NEWS

【NEW】これだけ持って出かけれるスゴイ相棒!

4/24〜販売開始した最強のスマホケース(Wrapup)をご紹介致します!

【期間限定特典】
販売を記念してRE:LORE™ ONLINE STOREで使用できる
『1,000円クーポン』をWrapupご購入者様に、先着順にてプレゼントしております!!
※RE:LORE™独自企画のため、RE:LORE™ ONLINE STOREでご購入いただいたお客様に限定させていただいております。

この機会をお見逃しなく!!

RE:LORE™でも最重要機能と位置付けている『収納力』に特化したプロダクトです。

キャッシュレス時代にマッチした機能満載で、Wrapupに収納したスマホだけ持って出かければ問題ナシです!

【現金が必要なシーン】
・飲食店(個人経営のラーメン店など)
・駅(交通系ICカードのチャージ)
・自販機(旧タイプ)
・食券機
など

【物理的なカードが必要なシーン】
・免許証
・保険証
・病院などの診察券
・名刺
・セキュリティカード
など

キャッシュレス化が進んだ現代においても、必要最小限の現金、カードを持ち歩くことが求められます。

【その他収納しておくと便利なモノ】
・鍵
・メモリーカード
・ペン
など

それだけのためにスマホの他に、財布を持ち歩くことにストレスを感じる方は、是非Wrapupをお試しいただけると幸いです。

iPhoneを保護するケースが取り外し可能で単体利用できるのも機能も面白いです。
→スマホスタンドなど厚みが制限されているものを使う際にこの機能は便利です。

しかも
米軍軍事規格の衝撃試験に適応したタフさも兼ね備えています!

伸縮性のある素材を使用しているので、上記写真のように厚みのあるモノも収納可能です。
キックバックがあり、しっかり元の形状に戻るのでご安心ください。

バックパックのショルダー部分にベルクロで取り付け可能です。
自転車に乗る際スマホの収納場所に困ることもこの機能で少なくなると思います。

撥水性のある素材を使用しているので、貴重品の収納にも重宝します。