NEWS

【厳重注意!】ESSENTIALSの本物と偽物の違い vol.1

人気のESSENTIALSですが、残念なことにとても偽物が多いです。

偽物を見抜くポイントは何点かあるので、順次情報をアップデートしていきます。

①下げ札の比較

【偽物の特徴】
A. 紐が本物に比べて細く、光沢感があります。
B. 下げ札の紙の色が本物に比べて濃いグレーです。
C. ESSENTIALSの印字のインク量、ロゴのバランスに不均等なところが見られます。
D. FEAR OF GODの文字が本物に比べて若干太く、膨らんだようなロゴに見えます。

②ブランドネーム比較

【偽物の特徴】
A. 糸始末が雑なことが多いです。
※本物でも糸始末が悪いことがあるので個体差有ります。
B. ベースの色目が違います。本物はグレーっぽいベージュです。
C. ロゴのラバーが薄く、文字が太いです。全体のバランスも悪いです。
D. 文字が太くぼやけた印象です。特にGODの文字が潰れているように見えます。

※この偽物は一例であり、他にも色々種類があると思います。

本物はPACSUN、SSENSE、ENDなど海外サイトから購入できます。
人気ブランドのため発売初日でほぼ完売となってしまいます。
PACSUN、SSENSEは定価販売ですが、ENDは少し上乗せされた価格で販売しています。

vol.2ではESSENTIALSの半透明の袋の比較を公開しています。
https://relore-official.com/news/60421f1a3186252d8768c53f

少しでも偽物被害撲滅に貢献できれば幸いです。
質問等ございましたらLINE@やメールからご連絡いただければ個別対応も可能です。

よろしくお願い致します。

RE:LORE™ 川端