NEWS

【必見の価値有】FAKEスニーカーの見抜き方vol.1(初級編)

【偽物の見抜き方について】

偽物の見抜き方は多数ありますが、今回はその中で誰でも簡単に見抜ける方法を公開致します。

下記のお写真をご確認ください。
NIKEの箱の内側に貼ってある白い丸い形状のシール(YCMシール)がポイントです。

このシールが貼られていない正規品もございます。
しかしこのシールがない商品は、トラブル回避の観点で購入しないことをお勧めします。

【シールの見分け方】
①正規品には写真のようにシールの表面に斜めの線状の模様が入っています。
②偽物は無地です。

※シールが本物、もしくは箱が本物でもスニーカー自体が偽物という可能性もございます。
そのためこの方法は偽物を見抜く方法としてご参考ください。

※注意事項
・あくまでも偽物を誰でも簡単に見抜く一つの方法であり、本物を証明する方法ではありません。
・様々な偽物が存在するので、すべての偽物に適用する情報という確証はございません。
あくまで参考程度にお考え下さい。

お客様が少しでも偽物被害に遭わないようにお役に立てれば幸いです。

FAKEスニーカーの見抜き方(中級編)は下記URLからご覧いただけます。
https://relore-official.com/news/602002916e84d560f2d57828

RE:LORE™はスニーカーコーデにマッチするようにデザインしています。
シンプルなデザインの中にストリートの要素を取り入れた独自のアイテム展開となっています。
是非お気に入りの一足にRE:LORE™のアイテムを合わせていただけると幸いです。

宜しくお願い致します。

RE:LORE™ 川端