NEWS

【スウェットなのに超撥水】おしゃれに釣りを楽しむRE:LORE™️のコーデ集

RE:LORE™️のアイテムは超撥水加工により水を弾き、汚れもつきにくいためアウトドアとの相性は抜群。
今回はその中でも「RE:LORE™️×Fishing」をピックアップしました。
コーディネートやサイズ感の参考にしていただけますと幸いです。

RE:LORE™️のアイテムの大きな特徴の一つが、デニム生地やコットン生地に超撥水加工が施されていることです。
ただ撥水機能があるだけでは雨具で十分ですが、アパレルブランドとしてデザインにも大きなこだわりをもって作っていますので、お洒落と釣りなどの趣味を同時に楽しむことができます。

【汎用性の高いスウェットパンツ】

スウェットの良さである動きやすさを残しながらも、こだわりの生地が魅せる独特な高級感により、スキニーパンツのような着用が可能です。

【超撥水だから水に濡れても目立たない】

グレーパーカーは濡れてしまうとどうしてもその部分が目立ってしまいます。しかしRE:LORE™️の超撥水パーカーなら釣りの時でさえその心配が必要ありません。

【シンプルだからこそ際立つ、さりげないアクセント】

サイドにオリジナルのYKK止水ファスナーを搭載し、スタイリッシュなデザインと着脱のしやすさを両立しています。

【パーカーなのにシルエットが常に綺麗】

完全別注超度詰め裏毛と超厚手リブの素材により、形崩れしにくく常にシルエットを綺麗に保ってくれます。